チラシ無料診断の
お申込みはこちら
お電話または下記フォームより
お気軽にお申込みください。
(チラシデータの送付方法はお申込み後
ご案内いたします)
受付時間/平日9時〜18時
お申込みフォーム
チラシの効果を上げるためには、訴求ポイントの決定プロセスが重要です。
「こうであろう」と過去の経験や憶測だけで決めても効果は期待できません。
リフコムでは、 最新の市場ニーズを分析できるツールを使い
科学的根拠のあるデータから訴求ポイントを診断・導き出し、
御社のチラシの効果を高める提案を無料でご提供します。
消費者に商品やサービスの魅力を伝えるための重要な情報や表現のことです。
例えば、商品の特徴や利点、他社との差別化要素などが訴求ポイントになります。
訴求ポイントを明確にすることで、消費者の購買意欲を高めることができます。
でも、自社のチラシで具体的にどう落とし込んだらいいかわからない…
①チラシのデザインは、Zの法則を活用して、左上から右下にかけて重要な情報を配置する。
自社のチラシにとって「重要な情報」とは?
②チラシにはストーリー性をもたせて、繰り返し配布することで、顧客の興味や記憶を引き出す。
自社の商品やサービスの「顧客の興味や記憶」はどこにあるのか?
③チラシの内容は、ターゲットのニーズやメリットに合わせて、魅力的でわかりやすいものにする。
自社の商品やサービスにとって「ターゲットのニーズやメリット」は何か?
④チラシの配布方法は、配布対象や配布地域を分析して、効率的に配布する。
「効率的に配布」するには、どのような媒体やエリア選定をすべきか?
⑤チラシの効果は、定期的に測定して、改善点を見つける。
チラシの効果を「測定」するにはどうしたらいいのか?
「チラシの効果を高めるには?」の
私たちの答えは
自社が提供している
商品やサービスのニーズを
根拠のあるデータに基づいて把握し
訴求ポイントを明確化した上でチラシに反映することです。
チラシ無料診断では、
業種を問わず最新の市場ニーズを分析できるツールから抽出した分析データと
数千件にのぼるチラシ実績から得た弊社ノウハウを元に診断。
全ての?の答えを導き、
御社チラシの効果を高める訴求ポイントをご提案します。
まずは、お電話または下記フォームよりご連絡ください。 担当よりチラシデータの送付先メールアドレスをご連絡いたしますのでチラシをPDFでお送りください。
チラシ診断担当者が御社のチラシを元に分析ツールを使い、 数値化された市場ニーズに照らし合わせ分析いたします。
訪問、オンライン、電話等ご希望の方法でチラシの分析結果および改善点をご説明いたします。
改善点をふまえたチラシ制作をご希望の場合、費用をお見積りいたします。(こちらは任意ですので無料診断のみでもお気軽にお申込みください)
チラシ無料診断の
お申込みはこちら
お電話または下記フォームより
お気軽にお申込みください。
(チラシデータの送付方法はお申込み後
ご案内いたします)
受付時間/平日9時〜18時
お申込みフォーム